2015年02月16日

新宿思い出横丁「養老乃瀧」のセロリ明太マヨ

思い出横丁「養老乃瀧」のセロリ明太マヨ.jpg

なんてことはないセロリ。
だがここにきたら必ず頼む。ぼりっとつまむ。



本当にただのセロリ。
でもこれがうまいんだよなー。
ここの養老に行ったらまず間違いなく頼んでこいつをぼりぼりつまみつつバクハイなんぞでぼんやりするのがまた至福の時。

養老はとにかく間違いのないチェーンだしいろんな養老に独自というか個性がある感じだがここ、思い出横丁の養老がきっと一番大好きだ。
思い出横丁でもしっかり安心の価格だし安定した間違いのない酒場。

昼間っから飲むスーツ姿の人やら何してる人なの?な、謎もあったりなかったりあったりあったり。

いやいや、そんなことはよくセロリだよセロリ。
貧乏性というかなんというかそんな性格なので明太マヨをけちけちしつつつ使いつまんで最後の2口、大量に残ってる明太マヨを最後に追い込みをかけるように、いままで我慢してちょびちょびつかっていたのを爆発させどかっとつけて食べた時の贅沢感。
こういうので贅沢を感じれるってのが酒場っていいなーって思うよ。

セロりつまみつつ2軒目はどこで飲むかなー。


思い出横丁「養老乃瀧」.jpg



↓ランキングに参加しています。美味しそうだったらよろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村




【甲焼酎】 金宮焼酎(キンミヤ焼酎) 25度 18リットルQBテナー - びあマ・わいマ
【甲焼酎】 金宮焼酎(キンミヤ焼酎) 25度 18リットルQBテナー - びあマ・わいマ



タグ:野菜
posted by ペニーゆうすけ at 17:24 | Comment(0) | 野菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

