2015年02月23日

森下「とり満」の子みち

森下「とり満」.jpg

うますぎる!なんだこの食感!!ってのだけは覚えてるがなんだったかは記憶の彼方。
もう一度食べてみたい。
もう一本は親串。
ちなみにどっちがどっちかは聞かないで。


って書いた通り思い出せないのだがめちゃんこ美味しくて感動したのはすごい覚えている。

森下に行ったら確実にここ行ってまた食べるぞーって思っているのだが残念ながら森下に2009年に行ったきり行ってないようだ。
俺どういうことなの?
森下行かなくちゃ!

ってわけで「子みち」ってなんなの!?
どこの部位!?
って思ったので「小みち 串 部位」でググってみたら一個目に焼き鳥のwikiが出て二個目は

「五丁目大衆酒場 極楽屋」@シキンにコミチと部位も豊富に揃ってて迷っちゃう。
http://blogs.yahoo.co.jp/katuhaji/34738695.html

っていう面白そうなブログが出てきた。
読んでみたら面白くなかった。
俺のブログだったよ。
どうやら「コミチ」食べてたみたいで産道のらしくてね、でも記事によるとここ「とり満」とはまるで違ったとか書いてあったね。
ますます「とり満」の「子みち」が食べたくなってきた。

まずは森下に行かなくちゃ。
誰か森下ツアーを企画してくれれば気軽に行けるんだが。

あー、また食べたい「とり満」の子みち。




↓ランキングに参加しています。美味しそうだったらよろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村




【甲焼酎】 金宮焼酎(キンミヤ焼酎) 25度 18リットルQBテナー - びあマ・わいマ
【甲焼酎】 金宮焼酎(キンミヤ焼酎) 25度 18リットルQBテナー - びあマ・わいマ






タグ: 串焼き
posted by ペニーゆうすけ at 09:59 | Comment(2) | 串焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会社が森下ですが何か?(笑)
Posted by ちば at 2015年02月23日 11:56
え?
会社帰りの飲み会とかに呼んでください(笑)
森下で飲みたいです♪
Posted by ペニーゆうすけ at 2015年02月23日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。