2015年04月19日

瑞江「亜洲厨房 上々」の魯肉飯

瑞江「亜洲厨房 上々」の魯肉飯.jpg


台湾のそぼろご飯といったところか?
これがまた激ウマ。
日本で一番うまいルーローハン
遠くてなかなか食べに行けないがどうしても食べたい。


ルーローハン。
これがまた激ウマなのです。
日本で一番おいしい!
とか書いてありますが正直ルーローハン自体そんなに食べたことなければこのお店で食べたのが人生で初。

ま、そのあとも他のお店で何回かいろいろとルーローハンを食べていますが今思いかえしても「上々」のルーローハンが一番おいしかった。
暫定ですが個人的にここのルーローハンが日本一!

また食べたい。
というか毎日食べたい。

そんな「上々」
ブロ友さんがひらいたお店で台湾料理、自分みたいに料理の知識がない人からしたら知らない料理食べてみたい料理だらけのすべてが絶品なお店。
瑞江という場所柄まるで行けてない俺がいるのです。
といっても暇だらけの人なので遠いとか関係なく全然いけるのですが、、、

ルーローハン食べたいよー。




瑞江「亜洲厨房 上々」.jpg



↓ランキングに参加しています。美味しそうだったらよろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村




【甲焼酎】 金宮焼酎(キンミヤ焼酎) 25度 18リットルQBテナー - びあマ・わいマ
【甲焼酎】 金宮焼酎(キンミヤ焼酎) 25度 18リットルQBテナー - びあマ・わいマ




タグ: 主食
posted by ペニーゆうすけ at 09:55 | Comment(0) | 主食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

