2015年05月11日

赤羽「八起」のチャーメン

赤羽「八起」のチャーメン.jpg


ただのもやし炒め、、、に見えるがいやはやそうではない。
ブレインだっけか?
なにかが一緒に炒められている、、、んだっけか?
そんなことはどうでもいいからとにかく美味しい。




というわけで「八起」といったら「チャーメン」
玉子とかでとろーりとろみをつけたもやし炒め的な感じもするがブレインを使った炒め物。
な、はず。

2010年のおいらが言ってたんだから間違いない。
というかどこから得た情報で俺は言ってたんだろうか?
よくわからないがなんだっていいじゃないか。
美味しければ。

そんな「チャーメン」もいいがこちらも美味しかった。




赤羽「八起」のおっぽ.jpg


「豚王ぽ」

豚足とか好きならきっと大好き尻尾のところ。
尻尾だよね?
こちらもあいまいだがそこらへんはなんだっていいじゃないか。
美味しければ。

骨をころころ口で転がすのが好きなので豚足と同じくだいすきな部位。
口で転がしてるだけつまみになるから費用対効果も抜群だ。
女性と飲みに行ってそんなことしてたら貧乏くさいと嫌われること間違いなしだしなんなら女性と行くとき口から「ぺっ」しなきゃいけないものはあまり頼まないほうがいい気もする。

そんなおっぽもいいが二人くらいで飲んでるなら「ホルモン煮 盛り合わせ」あたりがあるとこれまたずっと飲める。



赤羽「八起」のホルモン煮.jpg



なんて豪華なんでしょう。
ホルモン好きにはたまらないよ。
幸せだね。

こちらの店は他にさくら鍋、ラム鍋とかもあったりと酔いところをついてくるので宴会にもぴったり。
いつかここで鍋を食べるのが夢だ。


赤羽「八起」.jpg


↓ランキングに参加しています。美味しそうだったらよろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村




【甲焼酎】 金宮焼酎(キンミヤ焼酎) 25度 18リットルQBテナー - びあマ・わいマ
【甲焼酎】 金宮焼酎(キンミヤ焼酎) 25度 18リットルQBテナー - びあマ・わいマ






タグ:ホルモン
posted by ペニーゆうすけ at 10:18 | Comment(0) | ホルモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。