2015年05月27日

津田沼「神月」の石焼なめろう

津田沼「神月」の石焼なめろう.jpg


石焼ビビンバのなめろうバージョンとでも言えばいいか。
とにかくうまい!の一言。
量が多いので一人で頼むものではない。
宴会で絶対頼もう。





石焼なめろう!!

吉田類さんの酒場放浪記でやっていて行ってみたいなーと思ってお店の一つ。
津田沼は実家に帰るときの乗換駅なのでそのタイミングで寄れることがあったので寄ってみたのです。

で、この「石焼なめろう」を頼んだわけですが酒場放浪記を動画で見たことが無くただただ本か何かで見ただけなので実際にどういうものかわからず頼んだのですが主食、米ものでなめろうのビビンバ的なやつだったわけですね。
なめろうが石焼きされてるのかと思ってたのでびっくりしましたしこの時は飲むときは炭水化物なんて摂らなかった人なのでどうしようかと思いましたがたべてびっくり激ウマ。
量が多かったけれど美味しかったのでぺろりといけてしまう逸品だった。

他にもお店の大将が釣りをしているので釣ったばかりの新鮮な魚も楽しめる、津田沼で魚を食べるなら!な、お店。

一人で行ったけれども人数集めて宴会でわいわいと飲むのが最高だろう。

一度しか行ってないが機会があったらここで宴会をしたい。
津田沼経由で帰るときは必ず「ギュートン軒」で一杯やってから帰るのが定番だからな。
http://blogs.yahoo.co.jp/katuhaji/29585874.html





津田沼「神月」.jpg



↓ランキングに参加しています。美味しそうだったらよろしくお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村




【甲焼酎】 金宮焼酎(キンミヤ焼酎) 25度 18リットルQBテナー - びあマ・わいマ
【甲焼酎】 金宮焼酎(キンミヤ焼酎) 25度 18リットルQBテナー - びあマ・わいマ




タグ:
posted by ペニーゆうすけ at 15:21 | Comment(0) | 主食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

