2015年12月07日

大久保「ぽかぽこ」のつくね

大久保「ぽかぽこ」のつくね.jpg

てごねた自家製の美味しいやつのつくね。
そういったつくねはいろいろあるけれど雰囲気とかこねてるところを目の前で見てたライブ感だからかすごいおいしかった。



これを食べたのはいつのことだろう?
と、思ったら2009年12月のことだったみたいだ。
まだブログをはじめてそんなに経ってない頃か。
だからっていうわけではなく多分今、つくねがすごい好きな今食べてもすごい美味しいと思う。
2011年7月以来行ってないみたいなので4年以上経ってるからなんともいえないがこの時は本当に美味しくておかわりでもう一本頼んだのを覚えている。というかそう当時の記事に書いてあった。

そんなに美味しかったつくねならまた大久保に行った時にでも飲みに行かなきゃと改めて思った今日この頃。


大久保「ぽかぽこ」.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/katuhaji/30602896.html
タグ:串焼き
posted by ペニーゆうすけ at 16:05 | Comment(0) | 串焼き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

