2015年12月09日

大久保「小さなカレー家」の牛スジカレー

大久保「小さなカレー家」の牛スジカレー.jpg


大久保「小さなカレー家」の牛スジカレー
牛筋入った美味しいカレー
それがなんと350円
これはぺろりと食べちゃうね。
おともは缶ビール


外観がまず惹かれまくるカレー屋さん。

自分が行ったのは2009年のことなので今はどうなのかさっぱりわからないが350円で食べれる絶品カレー。
看板には「一度食べたらくせになる味」と書かれてるように本当にうまい。
と、いってもこの一度以来行ってないという「え?くせになってないじゃない」って言われたら困るのだがそんなに大久保行かないし言っても飲み屋なのでなかなか食事と言う感じでは行かない人なので。

でもアルコールはちゃんと缶ビールがある。
缶ビールしかないのだが今はどうだろう?とにかくビールさえあれば大丈夫。
ビールにカレー。最高の組み合わせだ。

今になってまた食べたくなった。
どうしよう。
6年経ったがくせになったでいいかな。

近年はメディアにも出ててけっこうな有名店のようだ。
小さい店なので混んでたら並ぶの嫌だから入れないなー。
でも久しぶりにまた食べたいカレー。


大久保「小さなカレー家」.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/katuhaji/30617765.html
タグ: 主食
posted by ペニーゆうすけ at 11:51 | Comment(0) | 主食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。