2016年01月24日

池袋「ささや」のちくわきゅうり

池袋「ささや」のちくわきゅうり.jpg


何の変哲もないただのちくわとこれまたただのきゅうりを切ってマヨっただけのもの。
これが100円というね、家で作る手間暇考えるともう嬉しすぎるでしょう。
こんななんでもないものをつまみに飲むのがやっぱり角打ち


と、説明通りの本当になんでもないつまみだし必食ってわけでもなんでもないつまみなのだけれどもね、どうも角打ちでこういうのをつまむとなんか嬉しくなってしまう。

他の居酒屋とかであっても「100円か、安いなー」くらいだが角打ちで出てくるからいろんな補正が働いてそれがまた酔いんだと思う。
なんでだろうな。
飲み屋でホッピー飲むと美味しいけど家だと「まぁあれだな」って感じと似てるのか。
いや違うか?

とにかく最高なのだ。

池袋「ささや」.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/katuhaji/38898086.html
posted by ペニーゆうすけ at 08:05 | Comment(0) | 野菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

