2016年02月03日

池袋「魚金」の刺し盛り

池袋「魚金」の刺し盛り.jpg


いつも行列予約必須のお店。
写真は6点盛りだが倍量きてこれで1980円
とにかくもういらないよってくらい刺身が食べれる。

刺身を「これでもか!」「もうとうぶんいらない!」ってなりたい時にいってがっつり刺身を喰らう感じ。
人数いたらこれを頼まないなんてありえない刺し盛り。

刺身はお得だけどお酒がちょいと高いのでお安い日本酒一升瓶とかいれて飲むのがいいかも。

店内もにぎやかでいっつも混んでる「魚金」
予約しての宴会向きかな。

かき揚げとかもおっきくて美味しい。

池袋「魚金」のかきあげ.jpg



ボリューミ―なのでこれまた人数必要かな。

なんて書いてるが池袋の「魚金」は2010年に行ったきり行ってないという。


池袋「魚金」.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/katuhaji/32688419.html
タグ:魚系
posted by ペニーゆうすけ at 14:28 | Comment(0) | 魚系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

